mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

朝から全力疾走し、試験にも降格した日

昨日かなり疲れたし、今日は朝からハードだからしっかり寝たかったのに、

全く寝付けないし…何度も中途覚醒するし…

疲労が全く抜けなかった…

 

眠たい目を擦りながら出勤!

 

今日は駐輪場で自転車に乗り換えたら、一気に訪問1件に現場は2件おまけに担当者会議!

と朝から全力疾走!

 

 

朝一の現場は掃除と洗濯!

早朝にお兄さんと喧嘩したとのことで大パニックに…

久しぶりに手がつけれない感じやった…

 

担当相談員さんに電話で報告しながら、訪問へ!

 

訪問はさっくり終えて、2件目の現場へ!

 

2件目の現場も掃除と洗濯を!

少し生活が荒れ気味だったので注意をしたりした!

 

そのまま担当者会議へ!

流石に眠気にエネルギー不足できつかったので、エナジードリンクを流し込んだ!

 

担当者会議は…

正直言ってこちらとしてはなんの収穫もない無駄な会議だった…

なんなら訪問看護さんに喧嘩を売られた感じがしてイライラ…

 

そんなイライラを抑えるかのようにモスバーガーをかっくらいながら休憩!

 

ほんの一瞬の休憩を終えてそのまま、本日最後の訪問先へ!

本日最後の訪問先ではこの週末に予定されているガイドヘルプの行き先の確認なんかをした!

 

 

PM6:15全業務終了

 

 

今日も朝から全力疾走だったのでかなりの疲労感がやばかった…

愛車に乗り換えて帰宅しました!

 

夕食を食べた後に残り少ない体力を振り絞って

ここ最近勉強していた、資格の在宅試験を受けて、なんとか無事に合格できました!

 

これで今年(29歳の年)の目標を達成!

 

さぁ明日は今日ほどではないがコンスタントに予定が詰まっているからなぁ…

体力がもつか…

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be