mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

なんだかんだバタバタして、明日に宿題を残してしまった日

寝不足感満載の寝起きだった…

 

自転車は何をしても許されると思っているおばさんチャリダーに邪魔されながら出勤

 

一旦事務所に行って、誰もしないゴミ出しをはじめとして短時間やけど雑務をしてから

現場2件連続へ出発!

 

1件目は夕食の作り置きを用意しに!

少し作りすぎた感あるけど…まぁ僕よりも若いから大丈夫!

 

2件目へ向かう途中で銀行によった!

流石にそろそろ給料の移動をしないと生活費が…

 

2件目はゴミ屋敷の掃除!

幻聴や妄想が酷くでなかなか話が通じなかた…

 

そのまま次の現場近くのモスバーガーに寄って昼食と小休憩!

 

本日、最後の現場は通院同行

遠方の通院先なのでそこそこ時間はかかった

そして今回も薬局は1時間近くの待ち時間だったので、明日回収と配達することにして、GHへ送迎し終了!

 

途中で電話がった件を確認しに事務所に戻った!

少し他の事務作業もして

 

PM8:00全業務終了

 

明日は雨予報なので自転車帰宅しました!

 

明日は、今日のやり残し薬の配達しなければ…

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

youtu.be