mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

仕事の合間に勉強を完了させた日

今日もまた一段と寒い朝だった…

鼻水が…ってなりながら通勤!

 

駐輪場に愛車を停めて一瞬事務所によって今年も誰もしないであろう(しない!)ゴミ出しをして

朝一の現場へ!

 

朝一の現場は掃除!

昨日、日付を間違えてて僕が来ない!と事務所に相談に行った!と笑い話なんをした!

 

コンビニで軽めの朝食を買って事務所に戻って、味噌汁を中心に朝食を食べて体温を回復してから軽く作業を!

あえてタイミングを選んでいるとはいえ、全く誰も事務所に来ず…w

 

時間になったので、訪問と現場1件ずつ回るために事務所を出発!

 

現場はこちらもまた掃除!

しかし、ゴミ箱に薬が捨ててあるのを発見!

本人はイライないから…と言っていたが…

HPに連絡しようにもHPがこちらと連携をとるきが全くなく話を聞いてくれないので…どうしようもない…

 

そんなこんながありながら

とあるコワーキングスペースにやってきた!

今日は課金した!

勉強も2冊目のテキストが後半戦に差し掛かっていたので、スパートをかけるために!

しかし、そんな時に限っていろんな人から電話が…

邪魔を受けつつもなんとか集中力を保って、なんとかテキストを終わらせることができた!

 

そのまま本日、最後の現場へ!

本日最後の現場は掃除!

 

PM5:40全業務終了

 

あまりの眠気に、事務所に充電しに寄ったタイミングで少し仮眠してから帰りました!

とりあえず、来週1週間でゆったり復習して試験受けよう!

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

youtu.be