mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

誰もいない静かな事務所で事務作業を頑張った日

今日もゆっくりと起床!

 

コンビニでカフェインとちょっとした朝食を買って事務所へ!

 

今日はまずはガッツリ事務作業!

正月は普段よりも出勤している人が少ないので、

事務所が静かなので、作業が進む!

特に、苦手な手書き書類は…

 

なんとか、現場までに全て終えれた!

しかも1時間余裕を持って!

これが僕が正月から事務所で仕事する理由の一つ!

 

余った時間は少し編集をして、YouTubeなんかを見てゆったり休憩!

少ししたら、時間になったので移動開始!

 

今日はここから一気に2件連続で現場を回る!

 

1件目はガイヘルで近くの神社へ初詣!

例年のルーティーン的な介助!

 

2件目へ移動中に、今日もコンビニで移動飯を確保!

 

2件目は昨日と同じく夕食の用意のみ!

 

PM4:40全業務終了

 

一応明日までお正月シフトなので今日も早めに終了!

 

 

帰りに、イオンに入っている無印で家用の筆箱が壊れたので新しいを買って帰りました!

 

ご購読ありがとうございました。

 

youtu.be