mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

仕事終わりに、たまにの自分の通院へ出かけた日

しっかりと頭が回った状態で出勤!

 

今日は出発までそんなに時間がないから事務所前に駐輪!

メールの確認や電話かけなんかをしつつ、ちょっとした問題の発生と対応だけしてすぐに出発!

 

1件通院同行の現場を行った後に、訪問に周り、来月のうち合わせをして

 

昨日と同じワーキングスペースへ!

 

今日はしっかりと頭も回っているので、

編集だけでなく、勉強もやっていった!

当然少しの仮眠は挟みながらね!

 

最後の現場の時間が迫ったので少しキリの悪いところではあったけど勉強をやめて移動!

 

本日最後の現場夕食と翌日の朝食作り!

来月の予定、主に年末の調整なんかもした!

 

PM6:00全業務終了

 

今日も雨なので自転車で帰路へ!

途中、頭痛外来に行ってきました!

たまには自分の通院もします!

 

 

ご購読ありがとうございました。