mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

かなりの眠気の中、トイレ復旧からは始まった日

昨晩、なかなか寝付けなかったせいでかなりの寝不足まま出発!

 

今日は日曜日!

1週間で最も仕事する日w

 

まずは7時間連続の現場へ直行!

到着早々、まさかのトイレ詰まりの復旧から!

今回の復旧依頼はなかなか手強いもので、最終的に業者を呼ぶことになるといった事態もありつつなんとか終了!

 

この時点で結構な眠気がしているが、駐輪場で愛車から自転車に乗り換え、

一瞬事務所によって、トイレだけして次の現場へ!

 

最後の現場はいつもの夕食準備から就寝準備まで!

ワールドカップの時期だけ、サッカーファンになるにわかの利用者さんなのでワードカップに夢中でなかなか夕食を食べない始末…

最終的にガッツリ注意をすることに!

 

さすがにそこま黙って待つ必要がないからね!

 

 

PM8:30全業務終了

 

ここまでほぼノンストップだったのもあって、眠気含めて全てが限界…

 

愛車に乗って事故らないように気をつけて帰りました。

 

 

 

ご購読ありがうございました。