mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

キャンセルが発生してゆとりができた日

さすがに、寒くなってきたので、今日からインナーが長袖にw

寒さにはまだ負けない!と言い聞かせなから出勤!

 

愛車を駐輪場に置いてそのまま歩いて現場へ!

 

朝一の現場は掃除と認定調査の立会い!

まぁ慣れない人が来て、色々と聞く認定調査…

もちろん難しい表現の質問もあり大パニック…

パニックは想定していたので、相談員さんにも同席してもらい二人がかりで間に入ってなんとか終了…

 

正直疲れた…

どういった障害があって認定を受けているのかは分かった状態で調査に来るんだから、もう少しわかりやすい表現をしてくれよ…

と認定調査のたんびに思う…

 

コンビニで軽い朝食を買って事務所へ

朝食を食べて1件来客の予定があったので対応をして現場へ出発!

 

まさかの理由で午後からの現場のキャンセルが決まったので

訪問2件と現場1件だけ回ることに

 

現場は掃除と洗濯を

マンションの他の住人が野良猫に餌を与えていて、糞尿がそのままになっているので臭いが…

しかし、利用者さん自身は、自身のタバコの匂いしかしないと気になていない様子…

 

現場を終えて、2件訪問し一旦事務所へ

 

現場がキャンセルになったことでできた空き時間を珍しく事務所で過ごしてみようとw

って言っても軽く昼食を食べてただ何もせずに過ごすだけっていうw

 

夕方になってGHに利用者さんが帰ってくる時間をめがけて移動開始!

帰路の途中にあるGHへの訪問だったので愛車で向かいました!

 

PM5:20全業務終了

 

そのまま愛車で直帰しました!

 

明日は何気に結構忙しくなる…

 

 

まぁ頑張るしかない!

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

youtu.be