mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

仕事はそこそこ、インプットはめっちゃ集中した日

今日は特に渋滞にはまることもなく出勤できた!

やはり路駐しているトラックやダンプがないとスムーズw

 

朝は特にこれといった作業の予定はなかったので、頼まれごとをその都度こなしていった

短時間だけ事務所にいて、訪問1件と現場1件へ出発した。

 

訪問はさっくり終了し現場へ!

夕食の買い出しに、シャワー浴、掃除をしっかりとこなして、

スタバへ移動!

 

軽く作業をして主には読書をはじめとするインプットに時間をあてた!

 

そこからはラストまで一気に現場を2件ほど回る!

 

1件目は掃除に買い物、洗濯と家事全般を!

最近寝不足気味とのことでうとうとしていた。

 

移動しながら軽く食事を取って

本日ラストの現場へ!

 

ラストはいつもの夕食準備から就寝準備まで!

 

PM8:00全業務終了

 

今日は少し早め!

めっちゃお腹が空いたんで、ダッシュで帰りました!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 仕事はそこそこ、インプットはめっちゃ集中した日 [workday vlog]
https://youtu.be/stpqkWFjKA8