mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

撮影どころか休憩する暇すらなかった日

今日は朝からハード!

まずは自宅の洗濯をしてから出発!

 

まずは7時間連続の現場!

到着すると急に釣りに行きたい!

と言われ、まぁびっくり!

軽く調べて車椅子でもいけそうな釣り堀を発見!

そのまま連れて行くと、熱中して楽しんでた!

びっくりはしたけど、楽しんでもらえてよかった!

帰りの電車で話を聞くと、録画してた釣りバカ日誌を見ていきたいと思ったとか!

そこにたまたま、釣り好きに僕がヘルパーに入る日がある事にテンションが上がったとか!?w

まぁ昔から突拍子もない事言う人w

帰宅したら、車椅子片付けてる間にうたた寝してはったw

 

今日は普段現場に出てるスッタフが休みなので、普段とは違う現場へ!

ここでは夕食作りと洗濯!

特に大きなこともなくさっくり終了!

 

そのまま、本日最後に現場でる、いつもに夕食作りから就寝準備まで!

 

 

PM9:15 全業務終了

 

疲れ切った…

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 撮影どころか休憩する暇すらなかった日 [workday vlog]
https://youtu.be/1Qw1yewfwCg