mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

午前中だけ仕事して、久しぶりのプチツーに行った日

湿度が高くかなり寝苦し夜だった

せっかく昨日2度寝して少し睡眠不足が解消したのに、この寝苦しさで再び睡眠不足…

 

 

今日は午前中のみ現場!

おととい自転車で帰宅しているので、直行!

 

少し遠方の病院への通院介助!

今回の病院は、方針で半年に一、主治医が変わるという不思議!

時から新しいDrになるとの話があった…当然利用者さんは少し不安に…

 

そんなこんなありながらさっくりこなして

今日は天気がいいので愛車で帰る!

 

途中、整骨院に寄って体を整えてもらった!

台風十四号のダメージが強すぎた…

 

一旦、家に帰って荷物を入れ替えて!

日久しぶりのプチツー

 

って言って、三連休の中日でしかも半日しかないので、よく行く

道の駅 みなみやましろ村へ!

 

トンネルで山を越えるたびに気温が下がって、すごく気持ちよかった!

 

道の駅で軽く休憩して、

 

少し気になっていた、精華町にある

スッカマ 源氏の湯に寄り道してきた!

 

正直、2回目はないな!

気になってた、炭で温めたサウナに入ったけど…

説明に書いてあったほど熱くなった…冷房室もそんなに涼しくなく…

大浴場の大きさも、大浴場に併設されてるサウナも、水風呂も

どれも中途半端やった…

 

同じスーパー銭湯で中途半端な感じの水春の方が入場料やタオル代が安い…

 

 

ってことで少し不満気味で後して、真っ直ぐ帰りました!

 

さぁ明日は、休暇を取ってるスタッフがいるから超いそがしいぞ!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

[vlog] 午前中だけ仕事して、久しぶりのプチツーに行った日 [workday vlog]
https://youtu.be/WqUveePF-Ww