mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

台風対策で、めっちゃ早く仕事を切り上げたけど…な日

昨晩の予報よりも、さらに遅くなっている台風にすっこし呆れながら、

念のためのレインスーツを持って出発!

 

食事が今朝の分までしかなかったので、買い出しとベランダを片付け台風対策と、明日の午前中に通院の予定があったのでHPに電話をして予約変更を!

ここでトラブル発生!

なんと電話にでた受付の人に予約の変更は午後2時以降しか受け付けていません。と言われた!

当利用者さんでも他の利用者さんでも何度もこの病院は利用し、電話で予約の変更をしているが今まで午後2時以降なんて言われたことがなかった!

しかし、受付の人は午後2時以降でと押し通すので、一旦電話を切り、買い物のついでにHPに寄って受付に行くと、普通に予約の変更ができた!

実際に受付してくれた人に確認すると午後2時しかできないことはないと言われた!

じゃぁあの電話はなんだったんだ!

とイライラw

予約の変更の伝達と購入品の整理をして終了!

 

一旦事務所へ!

次の現場まで天気を気にしながら待機します!

ここまでは全く台風感がない…

 

ちょっと書類整理をYouTube見ながらやって

 

本日最後の現場へ!

昨日、ある程度下準備した、夕食を完成させて、窄尿器の中身を捨てて、

 

PM3:40全業務終了

 

この時点でも、全く、雨風がなくやっぱりレインスーツ入らなかったw

 

 

 

[vlog] 台風対策で、めっちゃ早く仕事を切り上げたけど…な日 [workday vlog]
https://youtu.be/TFCXf2fu8jw