mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

一日中、けつの痛みに怯え、戦った日

今日はかなり遅の目の出発だった!

 

今日の業務は、自分がサ責として担当さ日てもらっている利用者さんの成年後見人をしてくれている司法書士さんの元へ、挨拶と書類の受け渡しに!

司法書士さんの事務所と、一緒に行くスタッフの自宅と、僕の自宅の位置関係の都合で外で集合して直行する方が効率的とのことで、直行!

司法書士さんとのやりとりを終えてそのまま2件連続の現場へ!

 

1件目は夕食の作り置きを!

ここにもマイナンバーカードを作れ!と書類が来てた…

昨日、届いていた利用者さんと同じ相談員さんだったので、対応を依頼!

2件目はゴミ屋敷の清掃!

 

ここまでこなしてようやくの休憩!

結構な距離の移動を全て自転車でしたから、すごくけつが痛い…

 

本日最後の現場は、休憩してた場所からまさかの距離があるっていう…

ついた時には血が出てるんじゃないかってぐらい痛かった…

掃除と洗濯をさっくり終わらせて、事務所へ!

 

 

今日は月に一回の請求業務を!

 

思っていたよりも早く終わって

 

PM7:15全業務終了

 

思ってたようりも早く終わったので、先週ゲットした新しいサングラスの長時間使用のテストのためにバイクを走らせた!

 

天気ももって、日本で一番低い山である

 

天保山までやってきました!

(世界小児がん啓発キャンペーン GLOBAL GOLD SEPTEMBER CAMPAIGN開催中だった)

新しいサングラスの長時間使用の感想は

 

めっちゃよかった!

 

全体的に眩しさが軽減されるのはもちろん

LEDライト特有の目の焼き付きの回復が早く、目に焼き付く回数も減った!

コントラストも裸眼よりも綺麗に出る感じで、路面の濡れ具合の差が分かりやすく、乾いたところをセレクトしやすかった!

 

これはもぉ手放せない!

 

明日は16日ぶりの休みだ!

 

ちなみにバイクはシートがいいのでけつは痛くなかったw

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

 

[vlog] 一日中、けつの痛みに怯え、戦った日 [workday vlog]
https://youtu.be/KHmS66HLIuU