mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

今日は雨に濡れずに済んだ日

今日も現場へ直行からスタート!

まずは、通院代行に!

朝、少し雨が降ったせいで、蒸し暑く、距離があったとはいえ、病院に着いた時にはすでに汗だく…

もらった薬を配達して、そのまま夕食の作り置きを作りに!

病院からそこそこの距離だったのでお尻が…痛い…

 

次の現場の近くのコメダで休憩と編集!

かなりの汗をかいてたので少しのエアコンでも寒かった!

 

そのまま次の現場へ!

ゴミ屋敷の掃除!

本人の調子が少しよくないので、予定より少し早く終了!

 

 

一旦事務所に戻って、コロナ休暇のスタッフのフォローで、

通院の送迎へ!

苦手な車の運転で…

しかも普段は、別スタッフがやっている内容で、僕自身、車では初めて行く先だったので、道を間違えないか不安の中で、なんとか終わらせて

 

PM5:40全業務終了

 

一旦、事務所で休憩してから帰ろうと思ったが、

雷雨が降る通知が来たため、急いで帰った!

 

 

今日はなんとか雨に濡れずに済んだ!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

[vlog] 今日は雨に濡れずに済んだ日 [workday vlog]
https://youtu.be/-RVqflvNTlA