mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

朝から、ずぶ濡れになった日

今日は朝から遠方を含めた2件の訪問と通院同行にバイクで向かう予定だった!

出発前に雨が降っていたが、出発時には止んでいて、予報も通院同行先にいている間に降って止んでしまう間だったので、バイクで出発

 

1件目の訪問を終えた段階で、予報とは違いまさかの大雨…

急遽、事務所に向かい公用車に乗り換えて出発!

駐輪場に着くまでにかなり濡れてしまって…正直、着替えにかりたかった…

(時間が…なかった…)

 

そのまま、通院同行と訪問を1件こなし、

さらに追加で1件訪問を回った!

追加で回った訪問先がやっている食堂で昼食を食べた!

久しぶりにちゃんとした定食を食べれたw

 

一旦、事務所に戻り運転にかかってきていた大量の電話に折り返しをして現場へ出発!

 

正直、車の運転は苦手なので、疲労がすごく仮眠したかった…

(こんな時に限って電話が多い…)

 

今日はコロナの関係でスッタフが不足しているから、普段の火曜日も1件多く現場を回ることに!

 

1件目、夕食と明日のお弁当作り!

先週、濃厚接触者として休んでいた間の利用者さんなので、迷惑をかけたことを謝罪した。

特に、文句等を言う人ではないので、仕方ないことと言ってもらえた。

 

2件目、よくいく夕食作りから就寝準備まで!

この現場に入っている間に夕立があったみたいで、夕立は回避できた!

 

 

PM8:30全業務終了

 

流石に苦手で不慣れな車の運転をしたせいで、いつも以上に疲労が…

 

実は、動画の最後のシーンを撮り終えた直後に豪雨にあい…またずぶ濡れになりました…

 

明日も他のスタッフよりも朝が早いので、早く寝ようと思います…

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

[vlog] 朝から、ずぶ濡れになった日 [workday vlog]
https://youtu.be/wIKvugOQJ-s