mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

遅い夕食を目撃され、驚かれた日

軽い頭痛がしてる寝起きだった!

予想よりも軽かったからよかった!

 

今日も自転車なので現場へ直行!

 

1件目はまぁ酷い!

到着しても30分寝たまま!

しかもまぁ家族は寝てる事を注意しない!

挨拶や謝罪もなし!

 

2件目は粗大ゴミの出し方が分からずパニックになってた!

今回のパニックはひどく、何を話しても聞く耳もたず!って感じだった!

ひとまず落ち着いたら電話してくるよにだけ伝えた!

 

 

一旦、事務所に戻って朝食を食べてると、別スタフが急遽遠方に行くことになったとのことで

公用車で送迎する事に!

ちょうど昼からの現場のうちの一件で公用車を使う予定だったので送迎してそのまま現場へ!

 

 

午後1件目は、腕時計が壊れて修理に行ったら店が潰れててどうしたらいいかわからない!とプチパニックになってた!

近くの時計屋を探しておくと話しをしたら落ち着いた!

 

なんだか今日はパニックが多い!

 

2件目は通院同行!

利用者さん宅から少し離れた大型病院へに通院!

向かう途中、担当相談員さんも同行してくれるとの事で事業所寄って合流し本人を迎えに行き出発!

大型病院にしては早く終わった!

帰り道、路面の濡れ具合からして、大雨のタイミングは病院内にいたようで、助かったw

 

一旦事務所に、戻り遅い昼食!

途中、営業に来た人がご飯を食べてる僕の姿を見て驚いてたw

まぁあんな時間にガッツリご飯食べるなんて普通ありえないからなぁw

昼食後15分ほど仮眠して

 

最後の現場へ!

いつもの夕食作りから、就寝準備までをしに!

朝の介助時の態度があまりに酷いかったので、世間話どころか、指示に対する返事しかしなかった!

流石に僕らも人間なので酷い態度を取られると、苛立ちますから!特に人として取ってはいけない態度を取られた時はね!

 

そんなこんなで

 

PM8:30全業務終了!

 

今夜は夕食当番なので食材を買って帰ります!

 

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog] 遅い夕食を目撃され、驚かれた日 [workday vlog]
https://youtu.be/vFhZkrz8eFY