mame_fukushiの日記

日常の小言は Twitter  @teihennkaigoshi

まだまだ寝不足な日

まだまだ感覚もデーターも睡眠不足は解消されない朝だった。

車の量も多く、ウインカーなしでの車線変更や路駐といった迷惑な車も多く走りにくかった。

 

本日最初の現場は、皮膚科への定期通院となんともシンプルな現場のはずだった…

しかし、診察等中で本人が通っている作業所の職員から電話があり、必要な書類が足らないから帰りに役所へ取りに行って欲しいとのことだった。

数日前に一緒に申請しに行った時は今回頼まれた書類は不必要と説明を受けていただけに驚いた。

役所自体はそこまで混んでいなかったのですぐにゲットできたが、本人も含め少し納得のいかない感じにw

そのまま作業所に送り届けて、コメダ珈琲へ!

 

次の現場まで少し時間がったので勉強とここまでの動画とブログの編集を!

昼からは3件をノンストップで回るから作業時間がない!

 

午後からの

1件目、ゴミ屋敷の掃除!久しぶりに大きなゴキブリを見たw

2件目、夕食の作り置きの作成と、冷蔵庫買い替える予定があるため、サイズの計測と機能についての相談

3件目、部屋の掃除と夕食の作成

 

PM5:45  全業務終了

 

明日は朝から釣りリーンへ行く予定なので整骨院へ!

今週も頑張った体をしっかりと癒しましたw

 

 

明日は朝から出発予定w

(起きれたらw)

 

ご購読ありがとうございました。

 

[vlog] まだまだ寝不足な日 [workday vlog]
https://youtu.be/dE_mALZJjmM